スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月28日

ん〜欲しいけんど〜...

ご無沙汰~…皆様、元気でヤッてますかぁ?


あまりにもご無沙汰過ぎて~…IDとパスを間違えるというハップンが♡



とりあえず昨年の11月?のゲームのお話の続きでもしましょか。

やっぱり自分は使うならGBBですぅ...

所持するならGBBです〜(*^_^*)

っていうことで縁があり初めてWE製品触ってみました。

え〜...


とても...

とぉ〜っても...



良かった...よ♡

特にSVD...ね♡

弾が無くなるとボルトが交代して止まるのはまぁこの際気にしちゃダ・メ・よ♡

L86はちょっと動きが悪いというかイマイチかな〜?

KSC M4 Ver.1 はメイプルリーフの改良型チャンバー用のカスタムラバーチャンバーに換装しますた(*^_^*)

弾道は良く、弾ポロも無く、セミオート、フルオート共にホップも安定してた(^ω^)

スペクターM4はホップダイヤルをネジでしっかり保持出来るようにしたのでようやく使える様になったけど耐久性はわっかんない...でもまぁいけるかな?

というか感じ♡



次はいつイケるかなぁ(//∇//) もうすぐイケるかなぁ♡  
タグ :GBBSVDL86


Posted by KJ  at 23:30Comments(0)願望KSC M4 GBB

2014年11月15日

Hard

なんかこう...ライフルハードケース買おうかな〜って、どうせならペリカンでも〜...って気になってきました。
Guten tag!!
こんちわ KJです。

実は別物でペリカン使ってますが(^_^;)
KSC M4のインナーバレル用意し過ぎて...ボルトも3本になってしまって...バッファーも、バッファースプリングも2タイプあるし...いっそKSC M4用の専用ケースでも持とうかと考えてます(−_−;)



まぁ実際問題安いハードケースでいいんですが...ペリカンは高級感漂ってて良いな〜って思うんです。

んん〜悩むなぁ(-_-)



ともあれこのスマホケース。防塵防滴です。まぁ充電時にカバーを開け閉めするのでソコはヘタってきますが、湯船に浸かりながら使用する分には今のところ支障ありませぬ。が、端っこはタッチの反応悪いです。オマケに社外製の充電コードやジャック部の太いイヤホン...カバー部が狭いので使用できません。まぁ自分は社外品の充電コードの接続部持ち手を削って差し込めるようにしてますが(。-_-。)

このケース重宝してます。ちょっとデカイけどねw
  


Posted by KJ  at 14:31Comments(0)願望