スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月16日

IMPACT

悲劇から立ち直るには...時間が必要?それともお金?

両方かなぁ(・ω・)


MAGPUL UBR レプリカストックのパーツ破損後色々と考えましたよ...



もう一つ購入かパーツを作るか代替え品を探すか...
パーツの材料はあっさり入手できたけど製作には時間がかかり過ぎる...
新たに購入しても強度に不安が残るしまた割れかねない...

第3の選択。代替えパーツを探す。
と言ってもそんなに都合良く...

あった、あるんや...けど、入手できんのか?
どの店を調べても無い...
IMPACT WEAPONS なんてメーカーの取り扱いがない。
そして最後の手段。億ションで探すと...

おぃ!?あるやん!値段は?

ストックよりたっか!!

アルミのCNC削り出し...丈夫そうだ。高くて当然か...しかも2タイプ中好みのタ・イ・プ♡

でもさすがに悩みました...たったこれだけのパーツにこんなにお金かけて...お金かけて...あ、今更かwちょっと前にも大きさの割にたっかいパーツ買って未だに組んでないヤツあるわw



てなわけで擦り合わせ〜^_^

KSC M4 GBB Ver.1のロアレシーバーのリブ用の穴にはすんなり入らなかったのでたっかいパーツを惜しげもなく削ります。





また、パーツ自体ストックに付けれなかったのでストックの取付部を削ります。



はい付きました♡



うん。亜鉛よりは丈夫そうだ。微妙に違うのでプチオシャレ仕様だ(⌒▽⌒)



さて、これから暖かくなっていくし早く使いたいなぁ(*^_^*)

ま、自分の予定が空けばですが...昨年末からずーっとサバゲに出る予定が組めないのよねぇ...(。-_-。)  


Posted by KJ  at 23:49Comments(0)パーツレビューKSC M4 GBB