スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月05日

BAD so Bad

ついつい...欲しかった物が...なかなか見かけなくなった物が目の前にあったらどする???

買うよね?買っちゃうよね?



ironairsoft のBADタイプストックです^_^



箱を開けるとバッファーチューブのスペーサーも入っているが新古品(コンプリートで使う予定だった物のあまり)でストック固定の六角ネジが無かったので代用品をちゃんと頂いて帰りました。

PTW&GBB M4 って表記があるがPTWには配線スペースを作ってあげないとそのままでは使えないんだがGBB M4 っていったいどこの?って感じだ。密林で見てるとどうやらWA用ですKSCには付きませんって書いてあって...実際どうなんだろうな〜...ってことでやってみました。



外して...



チューブのネジは問題無かったけどエンドプレートのズレ防止がプレートは丸、KSCのロアフレームは楕円なのでとりあえず逆向きで付けてみた(−_−)

KSCには付きません=擦り合わせろって事か。

なので...



ルーター使ってフレームを少し削りました^_^



んでスペーサー一つ入れてもちょっとストロークが長いので10mmのゴムを削ってスペースを埋めました。



んで付けた感じは...GOOD !

BADなんだけどGOODだぉ!!



ま、こんな時期にガス入れたてでマガジン温めずに撃ったらこんなんだけど作動には問題無いから多分夏でも大丈夫やね(#^.^#)

ちょっとばかしポン付出来ないのは残念だけど...。  


Posted by KJ  at 20:43Comments(0)パーツレビューKSC M4 GBB