スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月01日

新年...

あけましておめでとうございます。
本年もKJの妄想族をよろしくお願いします(*^_^*)



さて、今年の抱負ですが...あげません。

と言うのも有言不実行だからですw
言ったことせずに気の向くままに違うことばっかりしてるから今年は語りません。
よって今年は気の向くままに妄想していきます( ^ω^ )  


Posted by KJ  at 18:16Comments(0)あいさつ

2014年01月04日

出遅れてますが...

新年あけましておめでとうございます。
本年もKJの妄想族をよろしくお願いしますm(_ _)m

てか確か昨年の抱負がスナイパーのはずだったんですが...昨年内最終ゲームはまたしてもスナイパーライフルでスナイパーしてないという羽目に陥りましたので、今年こそはと思っている次第でございます^_^
何せ昨年はM4ばかりに気を取られてましたからねぇ...ただ、L96のスコープのマウントベースのせいかなんなのかちゃんと0イン出来なくて...苦戦しそうです(−_−;)





期待して...とは言いませんが、気長~に見守っていただければ幸いでございます。  


Posted by KJ  at 00:39Comments(0)あいさつ

2013年01月03日

抱負

あけましておめでとうございます。本年もどうぞKJの妄想族をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今年は長い事眠らせていたものを使っていこうかと思っております。





マルゼンType-96とMarui P90とMP7です(*^^*)

96は昨年一度0202フィールドの状況戦でスコープものせずに使ったっきり...P-90は去年使ってないなぁ...昔はあんなに使ってたのに。MP7においては数年前のエバグリ依頼使ってないや...(^_^;)

って〜事で、今年は96をなるべく持ち込んで+メインと予備兼サブウェポンにP-90かMP7って出立にしようかな?
KSC M4を使い始めてから火力でどうあがいてもヤバい時に(冷えによるテンション低下等)MP7をハンドガンの代わりに使用しようかという構想はあったのだが、MP7用のホルスターを持って無いので良い携帯方法がスリングでぶら下げるしか思いつかなくて...ん~ってなってたけど、今年はぶら下げようと何だろうとP‐90と共に使っていこうかと企んでいます(*^。^*)
P‐90は自家製の消音加工を施してあるのでサプレッサーを着けた時の静かさは抜群です(-。-)y-゜゜゜タニコバのツイストバレルとの相性が良かったので狙撃にもってこいです(*^_^*)
特にMP7、P‐90はインドア戦をよくしていた頃のメインとして使用していたので軽くて携帯に便利です(*^。^*)


後は96ですが...こいつの戦果は...

3田フィールドで10mくらいの所をダッシュで移動している目標を腰だめでKill した一発と0202フィールドの状況戦でスコープ無しで崖下7mの目標を検討撃ちでKill しただけで狙撃銃として日の目を見ていないので、ちゃ~んと使ってあげようと整備&調整(自分なりに)をチマチマとしていました(*^_^*) 初速は97前後ですが、エアですので季節による変化もさほど無いでしょう。自分の中では超長物なので体に馴染むにはかなりの期間を要するとは思いますがアンブッシュは苦手ではないし隠密行動大好きなのでしばらく持ち出そうと思っています(*^_^*)

さぁ、今年一発目のゲームは出来るのか?Type‐96とMP7orP‐90とKSC M4以外に何を持ち込もうか!!(相変わらず持ち込み過ぎw)

てかKSC M4は...まっだまだイクよ~?せぇ~のっ!!巫女巫女...以下略(てか京都のエミナースが当時ミコナースって読めて鼻から牛乳しそうだったw)

それ以外にもトレポンもあるし悩みどころです(-_-;)

そうそう、AK102が入院先から戻ってきました!!が、やはりお蔵入りです...音は良いし弾道キレイでしっかり使えるし...

エアガンとして次世代電動ガンはリコイルショックはガスに及ばないものの非の打ちどころが無い様に思います。気分はPMC(*^_^*) かゲリラ(*^。^*) かって時にしか使わなさそうです...

エアガンとして申し分なくて好きなんだけど、何かがイマイチ...

美人で好きなんだけどピンとこない、ドキッとしない...

ってのと似てますよね?

ちょっとクセのあるくらいがドキッとしてキュンってなりますね(*♡_♡*)  


Posted by KJ  at 19:52Comments(0)あいさつ

2011年07月19日

開設

はじめまして。KJと申します。このところゲームに月一ですら出れなくなって非常に悶々としております。まぁエバグリだけはなんとか出てますがそれも稀に予定が重なって出れなかったりで最近はもっぱら妄想ばかりしております。

まぁ挨拶と言ってはなんですが動画も撮り始めたので(撮影は極稀に)是非見てみてくださいm(_ _)m






いやほんともしかしたら年に一回くらいしかゲームしてないかも(T^T)

この他にもどんどん何か出来れば...出来れば妄想しているものも載せれたらなぁと思ってますので今後ともよろしくお願いします。  


Posted by KJ  at 00:22Comments(0)あいさつ