スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月21日

優柔不断?

さて、少し前にエモノを結構一新しました。ズバッと沢山出してズバッと良いものを譲ってもらいました。

でも何かが足りない...何だろう???やっぱり大量に撃てるM4は必須なのでは?


って事になるだろうと思ってある程度スタンダードの16系Mgは残してあるんだが...いっそMg買い直す勢いで次世代M4をリコイルレスにしてボルトストップ搭載のエセトレポンにしようか、実物規格らしいARESにしてバッテリーストックinにしようか思い切ってAPSを調整してみようか...でも手に負えなさそうだし、ICSはメカボやられたらタダのスタンダードだし...

激しく妄想中!!



そしたら夢にM4出てきました...とりあえずグリップの底板は放熱タイプだった...正夢だったらグリップだけで選んでみるか???  


Posted by KJ  at 01:07Comments(0)迷走