2012年04月12日

ちょこっとカスタム

大した事はしてません。トリガーガードを替えてみました(*^_^*)

ちょこっとカスタム



G&Pナイツタイプトリガーガードです。
WAM4用?を甘損で購入したんやけど店舗さんが何故か配送屋先で留め置きにしてたらしくて発送完了メールの通知から一週間以上経っても来なかったので発送番号で問い合わせしてやっと届きました((+_+))まぁ厳しい事も言わんとあかんので評価は低くさせていただきました(^_-)-☆

サンドカラーなのでDEカラーのストックと比べるとかなり明るいので塗装しようかなと思ってます。ちなみにこいつ、取り付け穴の幅がトレポンの幅より若干広くグリップ側の穴に近くてレシーバー等に干渉する部分を削ったり、マガジン側の穴の入口をちょっとだけ拡張してあげたりしてギュっとテンションかけながら取り付けれる様にして取り付けました(^^♪
これでポロッとピンが抜けたりトリガーガードが外れる事は無いだろう(*^。^*)割れたりも多分無いだろう...(;一_一)

てかまだまだお座敷銃なので早いところサバゲデビューさせないとあかんのやけどいかんせん週末に予定が明けれない(;一_一)来月は必ずサバれる様にしっかりと予定を空けておこう(*^。^*)あくまで予定ですが(;一_一)





同じカテゴリー(SystemaPTW)の記事画像
久しぶりに触れたの♡
ピッチ...
レプでも実でも...
何てことするんや!!
大賑わい(*^_^*)
ヤキモチ...か?
同じカテゴリー(SystemaPTW)の記事
 久しぶりに触れたの♡ (2017-06-29 17:05)
 ピッチ... (2015-07-20 22:58)
 レプでも実でも... (2013-12-17 00:53)
 何てことするんや!! (2013-10-10 00:19)
 大賑わい(*^_^*) (2013-10-08 00:13)
 ヤキモチ...か? (2013-08-17 00:18)

Posted by KJ  at 00:30 │Comments(0)SystemaPTWパーツ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。