2012年02月03日

結局それか...

残念ながら急な仕事でサバゲ参加できませんでした...

ようやく人を撃てる(←おぃ)と喜び勇んでいたのに、ゲーム5日前に突如仕事が舞い込みました。


てか、仕事を頼んだと思い込んでいたらしくて当然のごとく当日の仕事の流れを伝えてきたwしばらく喋って「あら?伝えてなかったっけ?」って言われたし、当日使う物も頂いてなかったのでネットで急遽購入したら現地の地図送るついでに使う物も送っておくからって購入後言われて何だかな~って感じだったけど、一番気になったのは当日俺いなかったら連絡して今すぐ来いって言う気だったんだろうか...恐ろしい業界人だ。まぁこんな事結構多い業界なんだけどw当日も打ち合わせ無しで空気読みながらタイミング良く仕事こなしてね?って感じだったし。



なのでしゃーなしに新しいアプリをボチボチやってます(*^_^*)

結局それか...



これですw既にゾンビモード全開です(-。-)y-゜゜゜

内容はというと、ショッピングモールを舞台にゾンビをぶっ倒してこの元凶であるハイパーゾンビだったっけ?を全部倒し世界をすくう?みたいな感じです。ゾンビを倒すとゲージが溜まり、ゲージが一杯になるとハイパーゾンビと戦える。勿論自身のレベルもUPしていくしキャラも4人から選べます。確か...

結局それか...



LIFEは減るしお腹も減る。そして何より死ぬとゾンビ化するらしく、瀕死の時にオンラインで助けを求めて助けてもらわないとゾンビ化してゲームオーバーというどこぞのテレビゲームのオンラインとそっくりwでも武器はいっぱいあって、ナイフから刀まで。ハンドガンからショットガンまでありますがある意味最大の魅力はこれ...

結局それか...



何とゴミ箱ですら武器に!!

投げて良し、殴って良し。ショッピングカートは轢き殺せますwてかゾンビ素手で殴り殺せますwwwバットでの特殊攻撃はマヂ笑えます!パコーンって音します!!いずれどの武器も使い込むと壊れるけど...

結局それか...



まぁネタ程度にしかまだしてませんが、ハイパーゾンビは一体やっつけました(^^♪
ショッピングカートで轢きまくってゴミ箱等を投げまくったり殴りまくったりしてやっつけました。何がハイパーってそりゃあんたマヂでデカかったよw移動速度も速くて巨人ゾンビ相手だったから結構怖かった(;一_一)




同じカテゴリー(悲愴)の記事画像
ガッタガタその2
またゲーム行けなかった...
同じカテゴリー(悲愴)の記事
 ガッタガタその2 (2013-04-04 09:37)
 しくしく... (2012-08-21 14:11)
 まったく... (2012-06-19 23:10)
 またゲーム行けなかった... (2011-10-06 00:06)

Posted by KJ  at 00:22 │Comments(0)悲愴

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。