2015年05月24日
KJ なのに...
さて...
あ、さて...
さて〜はなんキンひゃぁ〜簾♪
どうもこんばんはKJデス。←あ、今朝やねw
結局色々と画像を調べてたんですが...ガス注入バルブは長い方が...長い方がタップリ注ぎ込めるみたいですね♡

マルイは勿論KSCも注入バルブは基本長い様ですな。
一部短いのもあるけど、長い方がタップリ入るのは何でだろう?
実際注入バルブを変えてから10秒近くチャージ出来る様になった( ^ω^ ) (5秒くらいが気化効率は良さげ)
てか、注入バルブはマルイ純正。(M&P用を入手。注入部の差込口が長いのでCut しましたが) ついでに放出バルブはミラクルアウトプットバルブ(マルイグロック用)に変えてガスルートパッキン(マルイグロック用)も変えてみました。これで撃ち比べができますなぁ(*^^*)

ミラクルアウトプットバルブだけだと燃費向上パーツの為?動きが?初速?が、なんか勢いがショボくなってしまったみたいやけどガスルートパッキンも組み込んだら作動が派手になりました( ^ω^ )
一体なんだったんだろう?まぁこれでバランスが取れてれば良しとしよう。

で...いつ撃ち比べすんの?
今できないでしょ!?
...来月っぽぃぉ(-_-)
あ、さて...
さて〜はなんキンひゃぁ〜簾♪
どうもこんばんはKJデス。←あ、今朝やねw
結局色々と画像を調べてたんですが...ガス注入バルブは長い方が...長い方がタップリ注ぎ込めるみたいですね♡

マルイは勿論KSCも注入バルブは基本長い様ですな。
一部短いのもあるけど、長い方がタップリ入るのは何でだろう?
実際注入バルブを変えてから10秒近くチャージ出来る様になった( ^ω^ ) (5秒くらいが気化効率は良さげ)
てか、注入バルブはマルイ純正。(M&P用を入手。注入部の差込口が長いのでCut しましたが) ついでに放出バルブはミラクルアウトプットバルブ(マルイグロック用)に変えてガスルートパッキン(マルイグロック用)も変えてみました。これで撃ち比べができますなぁ(*^^*)

ミラクルアウトプットバルブだけだと燃費向上パーツの為?動きが?初速?が、なんか勢いがショボくなってしまったみたいやけどガスルートパッキンも組み込んだら作動が派手になりました( ^ω^ )
一体なんだったんだろう?まぁこれでバランスが取れてれば良しとしよう。

で...いつ撃ち比べすんの?
今できないでしょ!?
...来月っぽぃぉ(-_-)
今日はいろんな意味でアツかったですよ~
ホーム戦ならではの試射。大量投入しに行きます〜( ^ω^ )