スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月26日

TRENCH

久しぶりにサバってきました(*^_^*)

フィールドはつい最近?OPENしたTRENCHさんです。メンバーは9Ball隊長、Yohei、Hannibal、BB・ヤスオと私KJの5名一組でエントリー。途中色んな過去の話題から癌やで、俺らは癌やねんで!と新たなネタで笑いながら楽しくゲームしてきました(*^。^*)




第一ゲーム、第二ゲームはセミオート殲滅戦。

第三ゲーム、第四ゲームはフルオートフラッグ戦。

第五ゲーム、第六ゲームはMedic戦。

でした。

途中通り雨にて一時中断するも雨も止み再びゲーム再開…とまたも降り出し、滝のような大雨により残り1時間程を残しゲームは中止の運びとなりました(-_-;)

使用WeaponはKSC M4 A1 とBolt M4 とHi-Capa4.3。

KSC M4を主に使いましたがまぁガスの要る事要る事。マガジンガスタンクの容量も多いのも相まって一本消費しましたw勿論ハンドガンにも使ったけど2本くらい持ち込んでもいいかもね。

それよりもBolt がやたら燃費悪いんやけど…て言うかバッテリーの使用頻度が低いからかヘタるの早すぎ?て2年もののLIPOはBolt M4 ドライブできませんでした(-_-;) 何やろう…事後の夕食会で新しいエモノを、低燃費なM4買おうかな~?ってずっとボヤいてたよ…

てか今現在のKSC M4...




こんな風貌になりました。フロントをガラッと変えたった!

まぁこれからもボチボチともうちょっとネタがあるので更新していきます~(*^_^*) マイペースですけど...(-_-;)  
タグ :TRENCHKSC M4


Posted by KJ  at 23:44Comments(2)サバゲ