スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月04日

先ずは第一、第二ゲーム...

動画を撮ってると記憶の思い起こしが楽ですね(*^_^*) しかも画角が170なのでかなり人の目線に近い映像が見れてかなり満足です。
ただ、マイク感度をもう少し下げないとあかんかなぁ~?とは今回思いました...感度がイイばかりが良いとは限らないってことでしょうか?でもマグロは勘弁してほしいな...

第一ゲームはゲーム中盤でBB.Yasuo がフラッグゲットしたみたいで敵ディフェンスの穴を突いた形になったみたいですね。てか岩場を這う小さな毛虫をContourがちゃ~んと捉えていて編集中ビックリしました。
他にもi-Phone では見えにくかった敵兵も目を凝らせば何とか見える事にびっくりしましたΣ(゜◇゜ )

第二ゲームは中央の岩山でドイツ兵を倒しベトナム従軍特殊部隊員と交戦し最後はA-Tacs戦闘員に味方と十字砲火を浴びせドロー?(タイムオーバーかな?)となりました。

この2ゲームはKSC M4 を使用。森の中でヒンヤリ涼しいところでも快調に動いてくれています!!(セミオンリーですけどね)
撃ち方が途中民兵っぽくなってますが電動ガンだと多分あれで当たるんでしょうね...実際G36でそんなシーンがありました...
それと今回使用一年経過のマガジン1本がガス漏れをおこし、オニューのマガジンがガスの注入バルブに不具合(ガスがなかなか入らない)があったりと...ちとサバゲの神様に見放された感がありました...他にもKSC製品もってますがガス漏れは初めてなのでビックリです。ついでにガバは予備マガジン2本とも漏れ漏れでした...ガスを入れても入れてもシュシュ~って吹くんです...漏れ漏れで吹くんです♡

ま、ともかくKSC M4 でのサバゲ動画をどうぞお楽しみくださいm(__)m

  


Posted by KJ  at 00:21Comments(0)サバゲ