スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

これは運命...か?

人は夢を見続ける生き物だ...夢を追いかける生き物だ...と思うんだけど挫けた時、立ち直るには何が必要なんだろうか?希望が必要なんだろうか?
出口の見えないトンネルを進むには何が必要なんだろうか?やはり希望だろうか?
何のために出口があるかもわからない迷路を進むのだろうか?夢が待っているから?

昨日RTS以来のフィールドですがOGCでの戦闘に参加して参りました。
使用メインウェポンは毎度お馴染みKSC M4 にトレポンとMP7(電動)を使用してきました。
気温も上がってきているのでGBBには良い季節なんですが...

この日はKSC M4のホップがへそ曲がりでして...常に左に反れる(それはそれで同じ幅それるんやけど)...それでも数ゲーム使用しましたがあまり撃たないので検証になるのかなぁ?って感じでしたが試射レンジで何度か射撃検証してきました(*^_^*)

その結果...





キレイに削り取られてますね...銀ロウ付け前と何ら変わりありません...ちなみにライトウェイトスチールボルトには欠損は未だにありません...
対抗するにはもはやチタンしか無いのか???

が、初期マガジンに仕込んだアーム長調整済みのマガジンキャッチレバーの分だけはボルトストップを最後までかけてくれました。
何故初期マガジンにだけ仕込んだかというと初期マガジンは装填後ちょこっと上下にズラす事ができます。てかズレます。その分キャッチレバーとボルトキャッチの接触による上げ幅が少ないのを考慮して着けてたんですがそれが丁度良い感じにカスタムボルトの面になるところでボルトキャッチと接触するようにしてくれている様ですΣ(>_<)

ボルトキャッチの加工だけではなくボルトキャッチレバーのアームの長さをちゃんと調整して初めて解決するのかもしれません。

まだまだ手間のかかる娘やな...

クセのある娘が好きなんだけどいい加減手間がかかり過ぎると...


嫌いになっちゃうぞ♡(>_<)♡  


Posted by KJ  at 07:38Comments(4)レビューKSC M4 GBB